シエル特集 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

朝から雨なので家でゴロゴロしております。

私の左足の白いモノは気にしないで下さい😅

シエルと一緒に寝ているとちょっかいを出してきます。

手を伸ばして私の足にチョイチョイ攻撃😅

要求は顔触ってくれなんです。


私の足の白きモノ・・気になりますよね😅

ロキソニンの湿布です。

掃除中にテーブルの足に足の指をぶつけて指が紫色になり腫れております😨相変わらずついてない😩

明日革靴履けるのか?😭

ヘソ天シエル🥰

開腹した時の傷も判らなくなりました。

こんな姿を見ているととても幸せな気持ちになります。

この子には何がなんでも長生きしてもらいたいものです。(シャルル8歳、ソレイユ11歳、ルネ12歳で旅立ち)


オトウチャン僕はみんなの分まで長生きするよと申しております。

そんな訳で一日中引き篭もりでGT7三昧でした🎮