かなり厳しくなりました | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

昨晩からルネの容態が急激に悪化しました。

完全に身体は左に傾いており、前のめりに倒れてしまい歩行は困難となりました。

それでも朝方起きてきて水を飲んでおりましたがそのまま倒れ込んでしまい水浸しになりました。


妻が急遽仕事を休み本日病院に連れて行きましたが、点滴をするくらいしか出来ず高度医療センターの予約を取ってもらい帰ってきました。

もう自力でご飯を食べる事も出来ません。


23日の高度医療センターの診断日まで持ち堪えられるのか?

話しかけると返事をしてくれますがとても辛そうで、おとうちゃん身体が動かないよ!と訴えかけております。急激に身体の自由が効かなくなったルネを見守るしかないのは悲しすぎます。


この子を苦しめる原因不明の病気がなんなのか?なんてどうでも良いのでこれ以上苦しめないで欲しい。今はそれだけが願いです🙏🙏

もう頼れるのは見守ってくれている旅立った子達だけです。どうかルネを連れて行かないでください。

そして23日診断後良い方向に向かう事が出来ますように🙏

ルネ明日は在宅ワークにしたからずっとそばに居るからね。