カラー補修 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

相変わらず何をしても楽しめない日々が続いておりますので無理にでも身体を動かして何かを変えようと頑張っております。


先ずは朝一で部屋の掃除です。4猫から3猫になり掃除は少し楽になりましたが寂しくもあります。

掃除の後はコチラを取りに車まで

ここまで見ると348の内装補修ネタ!?と思われますよね!



348の内装補修でコチラのカラー補修剤を使っておりますが今回の補修対応はコチラとなります。

補修前の袖の部分です。

擦れて若干色褪せし革表面がザラついております。

カラー補修を塗りこんで拭き取ればこのとうり👍

同様に革製リュックとバッグも色褪せた部分を補修。ついでに革靴4足もカラー補修を使用して磨きました。いずれも変なツヤが出る事もなく完璧です👍


シエルが監視しておりますが暇そうであくび連発🥱

作業が終わるとマーレ王子はこのとうり

おとうちゃん俺様と昼寝でもしようよと誘ってきます。

ブログをアップしている間に💤

さてルネの状況報告です。

甲状腺関連の異常でふらつきが出る事もあるとの事で血液検査を行いましたが異常無しでした。

このとうり表情も冴えません😩

ふらつきは少しずつ悪化しており何も出来ないことが苦しくて仕方ありません。

次回心筋症経過観察の通院は2月10日、高度医療センターの診察も含めて何か打開策を考えなければなりません。


ふらついて倒れてしまうルネの姿を見ていると涙が出ます。自分の身体がコントロール出来ない辛さが見ていて伝わってきます😭

このまま寝たきりにならない事を祈るばかりです。

もう神頼みはやめてソレイユにルネを助けてくれるようお願いしています🙏