今週も何とか持ち堪えた | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

今週もどうにか持ち堪え、土曜日を迎える事が出来ました。2週間ほど続いている体調不良と寝不足で働く気力無しです😵‍💫

それでも仕事以外のルーティンワークが無くなるわけではなく本日も早朝からフル稼働です😵🐈🧹


午後は猫たちのフード買い出しです。

シエルに破壊されたガリガリラウンジを新調しました。

隣のバスタブ🛁も酷い状態です。

シエルが食べた部分がよく分かると思います😰


明日オーサムストアで購入予定としております。

さてソレイユですが

カラーもうイヤーと言っておりますので監視しながら短時間外してみる事と致しました。

まだまだ元の状態には程遠い毛並みです。

掻きこわした部分が多数あり顔周りの毛の長さがバラバラです😰油断していると後ろ足で顔を掻いてしまうので監視は大変です😮‍💨

寒くなって来ましたのでソレイユの部屋の敷物も暖かいモノに変えました。

せっかく買って来たのですが他の場所で寝ております😩そのうち使ってくれると思います。


ソレイユの最近のお気に入りはコチラです。

猫の舌👅を再現した形状のネコジャスリです。

毎朝仕事に行く前はこれで顔周りを擦ってあげると気持ちよさそうにして膝の上で眠ります💤

私にとっても至福の時間です。出来れば仕事に行かずにそのままソレイユと眠りたいものです。


明日は595と朝の散歩に出る予定としております。

ローアングルもなかなか👍


今週もソレイユを守ってくれた全てのことに感謝🙏

台風22号が日本付近に来ない事を祈ります。