やはりこの時間は必要 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

本日は体調が悪くても348と走ろうと決めておりました。朝のルーティンワークを済ませ7時過ぎに家を出ました。

一般道と高速道路合わせて20キロほど走り都筑に向かいました。

355、911、348👍

よく見かけるオジサン2人組の355です。

暫くすると

モンディアルtとGTBターボも参戦です。

良い眺めです👍

更に911のU先生も参戦

内装のセンスがとても良いタルガです。

U先生、本日もソレイユの相談に乗って頂きありがとうございます。


海外から一時帰宅のhさんとお会いできて良かったです。モンディアル一筋16年素晴らしいです👏

前回に引き続きフロントスポイラーをコンパウンドで磨きました。前回よりタッチアップ跡が少し目立たなくなりました。

コンパウンド0.2ミクロン→0.1ミクロン

仕上げはグリオズガレージのベストオズショーディテイラーです⭐️⭐️

本日も癒しの時間をありがとうございました。

やはり車を走らせてた後の車談義は気分転換になります。久々に嫌な事を忘れることが出来ました。

それと前回走った時にエラーが出て止まったエアコンですが本日は止まることなく稼働しております。キルスイッチOFFでリセットされて治ることもある様です😅


さて猫様たちです。

食事とブラッシングと遊ぶときだけカラーを外しております。

若干表情が優しくなったように見えますか傷を消毒する時はかなり凶暴で世話係の手は傷だらけです😭

ルネは涼しくなり調子が戻って来た様です👍

表情もこの通り良い感じです。


マーレは定位置で何か考え事をしている様です。

悪巧みでしょうか!?


シエルは椅子とテーブルの足の間に挟まれるのが好きな様です。

明日からまた仕事

気力を搾り出しで何とか頑張る事と致します。


ソレイユを守ってくれている全てのことに感謝🙏