昨晩からの出来事 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

ソレイユですがやはり見ていない場所で傷部分を掻いておりましたので仕方なくこちらを装着です😩ストレスで発作を起こされては大変なので薬を塗ってから2時間程度とする事にしました。

フェルト生地のエリザベルカラーは2色ありますので試しにルネに装着してみました。これが意外と似合う👍可愛い😍画像が撮れました。

ソレイユには2時間ほど頑張ってもらいます。

よく見ると下顎の辺りゴッソリ毛がないのが判ると思います😭

思いの外普通に動き回っております。樹脂系ハードタイプのエリザベスカラーはとても嫌がっておりましたがこちらは大丈夫なようです👍

ソレイユだけに向日葵のような見た目になりました🌻

お気に入りの場所で寛ぐことも出来ました。

早く良くなる為にも暫く頑張ってもらうしかありません。ソレイユごめんよー🙏


ルネに装着した赤い方を外してマーレにつけてみたら🐈‍⬛💨付けたまま大爆走😱

本猫は超速で走れば取れると思ったようです😅

危ないので外そうと思ったら両手を使って自分で外しました😲さすがアメショは頭が良いです。


さて、本日少し348に乗るつもりでしたが6時に確認した雨雲レーダーで7時くらいに雨☂️でしたので取りやめましたが結果降りませんでした😓

先週仕込んだ除湿効果を確認してみましたが吸湿剤はオレンジ色のままでしたのでそのまま放置

コチラも同様です。革の工具バックはカビが発生しやすいので要注意です。

ついでに昨年エンジンルーム内のラバーホースの一部にカビが生えたのでラバープロテクタントをスプレーして表面を綺麗にしておきました。

更にクラッチオイルの滲み部分をパーツクリーナーで吹き飛ばして作業完了です。

明日からずっと雨続きのようですね!348の梅雨支度完了です👍

せっかくの休暇ですので一度くらいは走りたいものです。

お別ればフラワーショップで見たなんだかわからない花で🌸


もうすぐ🌻の季節ですのでソレイユもきっと元気になると思います。