14連休 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

リフレッシュ休暇がスタートしましたが特に何をするわけでもなく14日間が経過してしまわぬよう努力致します。ずっと雨続きの予報が気になります😵


先ずは先日購入した除湿機ですが348の車内とトランクにそれぞれセットしました。

前方にあるのが乾燥させる機器で後方が本体となります。

このようにセットして電源を入れると温風が出てきて本体内の吸湿剤を乾燥させます。


ドライ時はオレンジ、ウエット時はグリーンの表示があります。グリーンになったら乾燥させる必要があります。

車にセットしてまだ5日程度ですが明日状況を確認しようと思います。

こんな製品もあるようですので参考までに

さて猫様達です。

上下関係がはっきりしております。

マーレは昨日目の上辺りを掻いて傷を作りましたが掻き壊す事はなく大丈夫な様です😮‍💨

食いしん坊のルネですが本日🤮

気が付かず世話係は踏んでしまいました😰

何せこの毛並みですので毛が詰まってよく履きます🤮

ソレイユですが頻繁に身体を掻く事はありませんが見ていないところで若干掻いているようです。

エリザベスカラーを付けるとストレスになるので世話係が出来るだけ掻かない様に見張っております👀両頬のハゲが目立ちます😩

やはり上から見ると頭のハゲが目立ちます😭


先程妻がソレイユの身体をチェックしていると胸の辺りに塊のようなモノがあると😱

私も触って見ましたが微妙?

昨日気付いていれば先生に診てもらえたのですが次回通院時に診てもらう事と致します。

世話係はまた元気が無くなりそうです😩

どうかこれ以上ソレイユが苦しむ事がありませんように🙏🙏🙏