アバルト595車検出し | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

早いもので購入から3年経過で車検となります。
走行距離7,600キロ、3年間で特に大きな問題は有りませんでした。
通常整備の他にお願いしたのはクーラントの交換と前後タイヤローテーション、オイル交換はイージーケアに含まれておりますので特に費用は発生しません。唯一気になるのはエアコン関係です。コンプレッサー起動時に今まで感じなかった振動が出るようになりました。コンプレッサーの異常がないかの確認をお願いしました。多分様子を見てくださいと言われると思いますが・・
今回の代車はコチラ🦂
595ツーリズモの70周年記念限定モデルのようです。3年ぶりにこのシートに座りましたが、バケットに慣れたせいか腰が痛い😣
シート以外の内装はコンペと殆ど変わりません。
爆音コンペに慣れすぎており、やたら静かに感じます。エクステリアも殆ど同じです。ホワイトもなかなか良いですがやはりイエローが気に入っております。
アバルト東京の帰りにコチラに立ち寄りました。
前方に行列が見えますが、比較的すいている方です。20分ほどで無事購入🍰🤗
コチラは昨日のランチです。久々に焼肉食べました🤗ランチセットですと量が少ないですね!やはり焼肉はもう食べれないというくらい食べたいですよね!🥩

明日は晴れるようですので348と朝の散歩に出る予定としております🐴💨

お別れはご機嫌続きのルネで👍
狸のようなボディーが素敵です😅
エアコンの風がよく当たるお気に入りの場所