何もないので猫 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

本日は台風の影響もあり一日中不安定な天候となりました。当然ながら朝の散歩も断念😭
そんな訳でいつもより遅く起きて、午前中は歯の治療と定期メンテナンスに向かいました。
昔直した歯の再治療が必要との事で暫く通わなければなりません。年齢的に色んな所のメンテナンスが必要となっております😭今年中に胃の内視鏡と胆嚢ポリープの経過観察も行わなければなりません。目の定期検査も行う必要があり、非常に面倒です😣
歯の治療が終わった後はアフタヌーンティーにランチに向かいました。
ズッキーニとタコのパスタ🍝シンプルですがなかなか美味しかったです。
食べ終わってアフタヌーンティーのショップをぶらぶらしていると・・
猫柄のエコバッグ発見!よく見るとアメショ!?のようです。
妻に教えると即購入😅
猫系グッズは人気ごあるようですね!マーレも喜んでおります。
ここからは猫様ネタです🐈🐈🐈🐈
僕のことも可愛がってくださいと訴えかけてくるシエルです。
4猫を均等に構ってあげるのは世話係として非常に難しい所ですよね。どうしても手のかからない子には手を抜いてしまう傾向があります。
そんな世話係を見てシエルは必死のアピール
お嬢様たちは定位置
ソレイユはメンズたちが放し飼いの時間帯は隅の方に隠れております。モテモテのソレイユはメンズ達に絡まれたくないようです。
ルネは爪研ぎポールを使うわけでは無いのにコチラでよく寝ています。シエル嫌いも落ち着いて来たのか?最近はご機嫌な日々が続いております。

話は変わりますが、来週車検なのでディーラーのサービス担当に確認事項がありメールを入れたのですが、連絡無し😡
返信が無いのは毎度のことなので、こちらから連絡はしない事にしました。客の連絡に対して毎回何も対応しないとはいい度胸です!先日も電話対応が悪すぎて改善を求めたばかりなのに・・次はもうここで買いたくないと思ってしまいます。
同じイタリア車のディーラーでもガレイタはかなり対応が良かった記憶がありますがチ○ッカ○Mは営業以外はやる気が感じられません。よっぽど中古車販売店の方が親身になって対応してくれると思います。

それでは皆様、明日からまた頑張りましょう。