爽快朝散歩 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

酷暑が終わりやっと気持ちよく走れる季節がやってきました。それでもまだ日焼けには注意が必要ですね。3連休中日、都筑は予想外に少なめです。
GTBターボとモンディアルのツーショット
後何回見れるでしょうか?
3台とも絶好調です。
少し遅れてディーノも登場
旧フェラーリはコンパクトで美しいですね。
少し良い写真が取れました。モーガン雰囲気あります。
GTBターボの特徴的なダクト部分
モンディアルはテールが好きです。
少し涼しくなりモンディアルも更に調子が良く感じます。

お別れは伸びまくりのシエルで(=^ェ^=)
足と手を全開に伸ばす子って多いのですかね?
身体は一番大きいのですが無口で控え目な男です。(⌒-⌒; )