随分と痩せたな | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

久しぶりに実家に行ってまいりました。
比較的近くにいるのに自分が疲れていることを理由になかなか顔を出していませんでした。

3連休初日さすがに道路も混雑しておりました。
父は比較的元気なのですが、母は相変わらず体調が悪いようです。
この子も15歳になり腎機能や後ろ足に力が入らない等色々問題があるようです。
ルパンは甘やかされ過ぎて凶暴化し父は何度も噛まれてひどい怪我をしております。それでも本当に可愛いようで献身的な介護を行なっております。ミニチュアダックスフントの15歳は比較的長生きに思えますが、この子が旅ってしまうと両親も元気が無くなってしまうので心配です。
高齢となって痩せたルパンを見ていたら会長に会いたくなりました。

ルネは会長が大好きでした。
いつも会長に寄り添っていました。
控えめだったルネにとって会長は良いパートナーだったようです。

こちらは会長ではなくマーレです。
会長とは性格の異なる暴れん坊のマーレですが、ルネとは気があうようです。ルネはアメショが好きなんですね。
自分たちより先に旅立ってしまう家族を見送る事は辛いことですが、最後の最後まで愛してあげたいものです。きっと父もそんな気持ちで頑張っていると思います。

さて明日は久しぶりにモンディアルで朝の散歩予定です。
それでは皆様、楽しい3連休をお過ごしください。