タッキーのTwitterが秀逸すぎるっ~♪ | 月夜のワルツのブログ

月夜のワルツのブログ

バレエ、レビュー、ダンス、フィギュアスケートなどの身体言語表現を観るのが好きです・・・♪

ショーは最高だ☆ by ビリー

昨日始められたらしいタッキーのTwitterが面白くて、ついつい追ってしまいます🤭

まだ一言も呟いていないのに、フォロワー数がすでに145万越え🎊

時々プロフィール欄に何かしらのコメントが更新されて、いつそれが来るかわからないので気が抜けない😂

昨日は、「今日は諦めた。おやすみ💤」で終わっているので、多分皆さん朝から、「おはよう」を待っていると思うのだけれど、

未だにプロフ欄は、【冒険家】のまま😅💦💦💦

 

いやぁ〜、この弄られ感がタッキーだわ~🎉🎉🎉

 

滝沢歌舞伎の鼠小僧、花道でのふっかとのやりとりを思い出す🍡

屋根の上になかなか上がらせてもらえないお丸ちゃんと、散々弄ぶ鼠さん✨✨✨

タッキー、絶対遊んでる~~~😆🤣😂

 

※滝沢歌舞伎2016に収録されています

(先日全世界に向けて配信デビューし、今を時めくTravis Japan✨の松田元太くん💙も出演されています。ご興味ある方、是非ご覧ください🙇‍♀️)

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

 

 

・・・って、また滝沢歌舞伎ZERO‟上演の有無”が気になってきた💦

 

先週の土曜日に劇団☆新感線『薔薇とサムライ2』を観に行った時(米花剛史くんがカッコよかったぁ😍ダンス健在💕💕💕)、帰り際に入口にいたおっちゃんに、

「ホームページ、3・4・5月の演目が出てないようですが??」

って、さも演舞場のファンを装い(←もちろん、演舞場は贔屓の劇場ですが😂)、尋ねたら

おっちゃん、顔中メチャクチャ✖️にして

「ぃいやあぁ~~~」って呻いたのよ。

あぁ、訊かれたくないことを訊かれてしまったって感じ⁉️

 

私「まだ、決まらないのですね」

おっちゃん「そーなんですよぉ」・・・察して下さいって言わんばかりのふにゃんふにゃんしたお顔に😅😅😅

 

難航しておるんかぁぁぁ

何を???

 

と思ったけれど、それ以上は突っ込まず、

「更新を待ちまー---すっ」と言って帰ってきました。

(おっちゃん、何度も何度も頷く・・・🙄)

 

 

ううう、早く出して🥲

他に観たいもののチケ取りが迫ってるの(←自分都合でごめんなさい)🙇‍♀️💦💦💦

 

🐭🍡〜💗💞💕💕💕