えー---まず、報道にはとにかくびっくりしました。

そしていつもは読まないネットの関連情報をほとんど読んでしまいました(笑)

 

で、思ったのは、

 

 

事務所って、ホントしぶちん❗️

 

 

行きたいなら、行かせてあげなよ!

海外留学、3人で行かせてあげればいいじゃない。

 

別に5人一緒に行かなくてもいいじゃない。

行きたい3人だけ、お勉強(投資)させてあげなよ。

まだまだ若い才能を育ててよ。

 

 

本当にケチだな、事務所❗️❗️❗️

 

 

笑っちゃうくらい、どケチ❗️

 

 

これだけで社員を大切にしない体質を感じちゃう。。。

 

内情は全くしらないど、素直に思ったことを書きました。

もし、ファンの方がお読みになって、ご気分を害した時はおっしゃってください。削除いたします。