こんにちは

夫が昨日、有給をいただいたので
キャンセルも出来ず、予定していた通り
神戸へ泊まりで出掛けていました。
しかし、昨日、今日とダブル台風の影響で
大雨のムシムシ。風は、そよ風程度でした。
京都へ帰れる電車が120分以上遅れている
いつ動くかも分からず…
普通列車は、
遅れながらも京都の手前の高槻駅まで
運行していたので、大阪駅で
阪急に乗り換えました
✌
阪急、梅田駅から京都・桂まで特急でスイスイ帰宅。
無事に帰宅出来ました
その前、11時からオープンする
モロゾフカフェでお昼のサンドイッチセットを食す。
珈琲、チーズケーキ、ミニプリンが付いて
お得なセット
フカフカの椅子に上品なお味でした。
行き先は、金沢や福井・敦賀など
の案もありましたが、
内神さまから西に行くようと聴こえたので
夫に伝えて。※内神さま=ハイヤーセルフ
大阪、愛媛松山と悩み
神戸へ決定

神戸は、母方の祖母の聖地です。
むかーし昔。生田神社で祖父母は結婚式をしました。
台風の影響で全体的に人は少ないですが
それでも並んでやっと買えました
にて老祥記の豚まんで乾杯
夕飯です。
嘘、LAWSONでミニオムライスも買いました(笑)
5000円くらい違ったので安めのダブルルーム。
夫に小さくなり寝てもらいました(笑)
これは私の欲張りセット。
カレーも食べたかったがさすがに我慢しました。
夫は、標準体重です
可愛らしい懐かしめの缶かんは、
洋裁用に使います。
夫はいつも貰ってばかりだからと
会社用に神戸プリンクッキーを2箱購入

そして、阪急にて無事に帰宅したので
ありがたく助かりました。
それにしても食べ過ぎやろ

今夜は、もう何も食べたくないです。
メリハリ大切なので、明日から
またダイエットは頑張ります
お読みいただきありがとうございました












