こんにちは

昨日、夫の会社の飲み会がありました。
わたくし朝からハイテンションで
一人時間を満喫する予定

用事を済ました、午前中から
ひとまずパチンコに行きました。
一人で打っていると寂しくなり
地元の友人をLINEで誘い…
午後からになるけど合流出来るとのこと。
この時5000発(約20000円)ありましたが、
待っている間に流してしまいました
それでも、久しぶりに友人と共に打てたので、
ニコニコ笑顔が止まりません。
15時頃、友人と別れて
ついでにスーパーLIFEに寄り
旬のホタルイカや、甘エビのから揚げ
などのお総菜を買いまして、帰宅。
一人で宅飲みをしていました
夫は鴨川にある中華店で川床を楽しんでいたそう。
京都の夏と言えば、川床での食事ですが
私は、行ったこともなく今後も行きません
何故って川床って、底が抜けそうで怖い40代のお年頃。
現在、100kgオーバーのわたくし。
ちなみに飛行機も傾きそうで乗れないわたくしは、
今世では、海外にも行けません。
タイやフランス行ってみたいですが、
それは、死んでも良いと思えた時にします。(笑)
過去に一度だけ18才の時に北海道の牧場のアルバイトに行くのに伊丹から飛行機に乗りましたが、
もう二度と乗るもんかと思いました。
海外旅行する方、凄いです。尊敬しかありません。
話が逸れましたが、遅くなるはずの夫が二次会には行かなかったらしく21時すぎに
いつも定時で帰宅する夫の飲み会はスリルがあり
幸せなあっという間の時間でした
飲み会中もお料理の写真も、時々送ってくれました。
イライラすることの方が多いですが、
なんやかんやで、愛を感じる瞬間なのでありました
お読みいただきありがとうございました




