今夜は、ピザが食べたい。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは照れ気づき


今日は朝から、
お金の計算をしていました。


子宮がん検診の結果は
今月末に分かりますが、


乳ガン検診のクーポンも
今月までなので、
明日予約を入れようと思います。


通院費用がやはり痛いです。
クーポンを上手く利用して
検査にかかります気づき





昨夜は、フカヒレ団子入りスープに
ジャーマンポテト、レバー
でした。


昨日は、雨やったので
風邪を引くといけないので
ウォーキングは中止。





今朝は、納豆ごはん
と残りのスープ。


お昼は写真忘れたけど、
ピラフとサラダでした気づきピンク音符







昨日、
旦那が、クラフト酎ハイなど
貰ってきたので、少し飲みました。



今夜は、ピザがどうしても
食べたくてお得なクーポンを使い
オーダーしてしまいましたショボーン音符


先日遊びにきてくれた
友達が置いていったコーラが
冷蔵庫にあるので、


今宵は、ピザパーティーです。
食べたら歩きに行ってきます笑い泣き


食事管理むずかしい。けど
明日またリセットして頑張ります泣くうさぎ音符