100円LAWSONで、おせちの準備。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



おはようございます歩く気づき


年末年始、出費がかさみますね😱気づき
どうにか節約出来ないかと、


色々調べて今年は100円LAWSONの
単品おせちを購入することにしました。





先ほど、買い出しに行きました。
どれも、100円~150円ですニコニコ


後は、丹波の黒豆を買いたして
卵焼きを焼くくらいで
我が家は十分かな?拍手ハート


年越しそばとお雑煮の支度は
明日にして。
大晦日は雨予報なので
31日は、


お家でゆっくりするっきゃないなニコニコ


今日は午後から訪問看護さん
が今年最後の訪問にきてくださいます。
その間、夫は美容室です✂️ハート


忙しいような、
暇なような。笑


ちなみに昨日夫が忘年会から
いつ帰ってきたのか分からないくらいに
酔っ払って爆睡していた私。


皆さんなら、
起きて待っていますか?

夫は少し寂しそうにしていました笑気づき