アラフォー主婦の行動力と自撮り | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは歩く気づき


久しぶりの雨模様。
今日のお昼は、




京都名物、衣笠丼と粕汁など。
食べ過ぎやー。


アトピー性皮膚炎治療中の
夫は、ハンバーグ定食にしました。




お仕事の
職業訓練のことで
悩んでいます。


午後から
善は急げほんわか
ハローワークに行ってきました。


おいで今日私が行ったハローワークは
一般業務はない出張所やったみたいで、
後日、出直すことにしました。


コンビニで求人誌タウンワークを
貰って帰宅。
どうも見ていると
接客業務が多くて、


得意分野ではあるが、アラフォー主婦。
ダイエットしないと、
制服が入らないのだ泣


そうだな。
いきなり、職を探すよりは
ダイエットもかねて職業訓練で
助走をつけたいな。


一般職業訓練か、
就労移行支援か、


迷うなら、とりあえず
事業所に問い合わせしてみようと
さっき電話したら、


とりあえず、就労移行支援の会社は
見学に行くことになりました。


とりあえず、その見学を終えてから
ハローワークに相談してみよう。



なんて行動起こした今日は
12月12日。



久しぶりに記念の自撮りは、
相変わらず、ムチムチでした爆笑飛び出すハート


のんきにいこう歩く