京都音楽博覧会やってるよ | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



おはようございますニコニコ気づき


昨日から、梅小路公園で
音楽博覧会が開催されています気づき







少し覗きに行きましたが、
すごい人!

去年より人が多く、
自宅のベランダで


マカロニえんぴつや
槇原敬之さんの歌声を聞いていましたおいでむらさき音符


昨日は、こんな感じ↓


今日は、お昼から
秦基博さんが、出はるので


公園へ行ってみようかな?



屋台も、オシャレなのが沢山出ていました。



京都方面にいらっしゃる方は、
今からでも、会場に来られるのも
おすすめです気づき


公園の敷地周辺は音もはっきり聞こえて
チケットがなくても
無料で楽しめます笑ハイハイ


梅小路ハイラインの屋台も
あるので、お天気あがりそうやし
公園集合しましょうニコニコ気づき