皮膚科受診。色々思うこと | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちは驚き飛び出すハート

先程は、お見苦しい
蕁麻疹の写真を失礼致しました。

自動カメラの美肌加工が入ってるので
実際もっとぼこぼこしており、


さっき、おかんに送った写真は
うんと悲惨です滝汗


皮膚科を調べ倒して
午後から通いやすい、わりかし
近くの総合病院の皮膚科へ




診察室に入ると
女医さんでゆっくり診察してくださりましたが、
すぐには原因が分からず、


ウィルス感染にしては、範囲が限られているね
と仰いまして、とりあえず塗り薬のステロイドで
様子をみることになりました無気力





感染の可能性は低いようなのですが、
お酒、入浴を禁止するよう指示が出ました。


なるべく空調を低く、室内で過ごすように
とのこと真顔



てか、お化粧出来ないくらいぼこぼこ
してるし、見たからに肌が汚い状態。


はて、治るまで仕事も出れないのでは?


最近そういや、
敏感肌用の極意とされる
dプログラムの化粧水すら合わなく
なっていたので、




季節的な、ものかな。
分からんけど、これが合わないなら何を使えば良いねん↑てくらい苦労して見つけた。
紫のdプログラムとも、しばしお別れ👋


ストレスフリーで
軟膏塗りながら涼しい所に、
しばらくゆっくりしておきます。


どれくらいで治るかな?滝汗
結構、顔面の皮膚トラブルはストレスだね!