最近のブログ。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく


こんばんはニコニコ飛び出すハート


お疲れ様です。
さっき、私のTiKTOKでコメント欄が荒れました。

統合失調症の辛い過去を投稿されている方に
統合失調症は治ります!と
私がコメントを残したからです。


私は、寛解にありますが、
実際困った時にだけインスピレーションが入るように症状が残りました。


統合失調症は治ります。寛解と呼びますが、
実際、私は精神遅滞とまで言われ、
発達障がいとも診断受けましたが、


この12年間くいしばり、這い上がり
失う物もありました。家族、兄妹です。

ですが、なにくそ

アカシジアで家の中を行き来し椅子に座れない日々。椅子に座れない日々。
保護になり、自分に対しても悔しくて悔しくて


10年以上かけ、どっかーん!這い上がり、
現在資格を取得し介護の仕事をしています。

そして再婚し新しい家族が出来ました指差し


インスピは陽性症状やと
コメント欄で受診し言われましたが、
私は心配ご無用、再発防止のため
受診はしています。


最近のわたしのブログ。。そうもともとの私は人の支えになりたくて仕方ありません。スピリチュアルに入りすぎると過激化するのは、読者様はご存知でしょう。


3ヵ月の入院治療により
スピリチュアルの考え方=病になってしまった。


↑私が病気なら、スピリチュアルとは現世の病。統合失調症です。


だから、最近、カフェの話やら日常の話しかブログに書けない。当たり障りのないブログになっていて

自分自身がまず最近、つまらかったです。



★統合失調症は、治ります。
わたし、治りました。現役介護しぽっちゃり女子がゆく!シンデレラストーリーIN京都という
タイトルに変えたい。


本気で!笑

精神遅滞?発達障がい?

普通に、なんでもやれば、出来るけどなぁ
リハビリは、いるけど。

ユニバーサルジャパンやら障害者割引ずるい、いう人おるから、


私はタクシーも市バス地下鉄も手帳めったに使わない。笑


ほんまにお金やばい時は使わせてな。


生活保護も税金申し訳ないし、ぎりぎりくいしばって過去に
止めた。


今後、精神障害者の支援考えるけど、
クラウドファンディングに抽象的すぎると
企画をやり直せときてる。の


くそーなにくそ。


ワケわからんなってきた!



最後にひとまとめ。
統合失調症は治ります!
真っ直ぐ信じてさえいれば。






おやすみ。