いないはずの旦那の声。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



こんにちはニコ

支援の合間に、ブログを更新しています。

さっき、お昼を食べに
マンション一時帰宅したら。。


鍵を開けたら、あれ?
電気がついている、


私の方が出勤が若干早いのですが、
新婚夫はもうとっくに出勤しているはず。。


なのにトイレから声がする不安


『ジュレちゃん』
『ジュレちゃん!』


トイレの前に
ドアノブが落ちているじゃないか不安



なんと新婚夫は
私が出勤してから、
3時間以上


トイレに閉じ込められていたのです真顔


飛び出てきた夫。

着信ありあり、
会社に慌てて電話をして


今から行きます!と
お弁当をかきこんで


出勤していきました。笑笑笑


会社は笑いながらも
体調を心配してくれたようですが、


私は、なにやってんのよ!笑い泣き
と笑って


可愛いなと思いバタバタしてはるの
ずっと観察していました。笑




笑えるけど、


ガスコンロとか火にかけてなくて
良かったですショボーン


よく3時間も耐えたな。


この話し誰かに言いたいなデレデレ


夕方サービス提供責任者と同行なので、
言おうチュー