海外ブランド続き | LAST ピエリ守山店

LAST ピエリ守山店

名前を新たにL.A.S.Tと生まれ変わりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

photo:01



photo:02



ラルフローレンのカーディガンです。
ちょうどこの季節に重宝する薄さですねラブラブ
僕はこれも買っちゃいました!!
気にいったのでしょっちゅう着てます(^o^)


photo:03



photo:04



photo:05



フランクリン&マーシャルのロンTです音譜
やっぱりイタリア製は質が良いですね!!写真じゃ分かりませんが、触ってもらったら一発で分かりますビックリマーク


photo:06



photo:07



photo:08



こちらはガネーシュです。Safari愛読者の方にはお馴染みのブランドですね。
このブランドは花柄のシャツがカッコいいブランドなんですが、今回は白シャツです。これからの季節インナーにも使いやすいのでオススメですよ。
あとはストールですね。イタリア製で上質な大人っぽいストールです。
大人のオシャレに憧れて僕も一つ購入しました合格
買いすぎですよねあせる


photo:09



メンズ最後にハーレーのパーカーですメラメラ
スポーティーな感じが今っぽいですねアップこちらもすぐに完売しちゃいそうな感じです(^^;


ここからレディースです恋の矢

photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14




photo:15



photo:16



photo:17



続々と入荷してますよ~パンチ!

滋賀県ではかなり珍しいブランドなんかも置いてます!
是非彼女さんや奥様と見に来て下さいねかお