海外ブランド大量入荷 | LAST ピエリ守山店

LAST ピエリ守山店

名前を新たにL.A.S.Tと生まれ変わりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております。
ジェラルドの長谷川です。

今日は久々に更新します!!
インポートの商品が大量に入荷したからです。嬉しくてブログのことを思い出しましたあせる


まずはディーゼル(^○^)
photo:01



photo:02



photo:03



いい感じのパーカーが入りましたよ音譜
流石ディーゼル、生地が良いですねアップ毎年使えるお気に入りアイテムになりそうひらめき電球

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



小物類も揃ってますにひひ
特にベルトは大人気ですので、完売後再入荷しましたひらめき電球
早い者勝ちですよ!

photo:09



photo:10



ブーツもあります(^ー^)ノ
皮なのに軽い音譜
こちらはラスト一点で、今のところ再入荷の見込みもありません汗
やっぱり良いものはすぐに売れちゃいますねラブラブ

photo:11



ブーツといえばRosso ARTIGIANOも入荷しました。
イタリア製のクオリティーの高いスウェードブーツです。
僕は一目惚れして入荷した日に買っちゃいましたショック!

photo:16



REPLAYです。ブラックコーティングのパンツです。
こちらはサイズも揃っていますよひらめき電球
細身の黒パンツは一つは持っていたいですねグー
これも入荷日に買っちゃいましたガーン


長くなってきたので一旦切りますね。