最終戦! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

いよいよ来週が最終戦になります!
今年の5月から

http://spn.blogs.yahoo.co.jp/shibukawa_hayabusa_eleven

に加入してあっと言う間に最終戦に。
監督が細かく試合の内容をブログ書いてくれてるので読んでください!


個人としての結果はまぁ5年振りぐらいにしては良いのかなぁ?と。
今の所、6試合フルに出て11点とアシスト4ぐらいかな。

おまけにイエロー2!!



でもチームとしては降格圏内に、どうにかして助けないとね。

今週も忙しくてハードですが日曜日の為に調整頑張ります。

今日もスクール、明日もスクール!!
そして明日はついに!!!!!!

木曜日は定期的にあるまたエンジョイサッカーに参加させて頂きます!!

金曜日もスクール!!














iPhoneからの投稿