残り二試合! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

今から渋川に向かいます!
伊香保の近くのところです。



遠い、、、


でもライン引きがありますので遅刻しないように(笑)

今年の途中から入ったチームですがサッカーや怪我の相談など信頼してもらえてるし、また年齢も上から数えた方が早いし何事も率先してと!!


あと二試合、負けたら降格。
ワクワクしちゃうよ。


累積二枚、忘れない爆弾


審判と仲良く!
削られたら深呼吸!
なるべく左足で!

など。


朝からいい事が今あった。
信号待ちしてたら一期生がチャリ乗っていて元気に挨拶してくれた!

頑張ってる姿をみると嬉しいね。

別れ際に頑張れよ~と言う!
その裏で俺もまだ頑張るよ!と思えた。

よし!
疲労感たっぷりだけど、ライバル一期生に追いつかれない様にやるぞ!

では結果をお楽しみに!
また書きますね!







iPhoneからの投稿