久々に! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

負けた(>_<)
5-3です、得点はしましたが悔しい。

サッカーをしていて、サッカーを続けて感じることは
また仲間と会う事ができるという事です。

話は変わりますが、中学生のやんちゃの時、試合でいつも警告を出してくれてた主審が笛を吹いてくれました。

15年振りです、これもすごいですよね。
お互いサッカーが好きで頑張ってるんだなぁって思うと同時にまた怒られないようと思う自分(笑)

しかし、まだサッカーが始まると大人に近い少年に戻ってしまい、15年振りに怒られました(笑)



懐かしいなぁなんて思い冷静に、、、
負けはしましたが、主審の本沢さんとまたサッカーができて良かったです。

良いときのプレーも悪いときのプレー
近くでみていてくれた人、覚えてくれている主審はなかなかいませんね。

最後にいつも中学生の時はイエローもらってましたが今日はギリギリもらわずにすみました。

いつも熱くなり主審に色々とね(笑)
前は7分短く笛を吹かれて、抗議したら間違えた、ごめん!!
今から続きをしますとベンチからもどったりなどありました、、


今日は緊張感のある試合コントロールをしてくれた主審、さすがです!!


もう少し大人になり自分でコントロールできるように頑張りますにひひ








iPhoneからの投稿