T3!! | Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

Jeo & Rafaga & Pass Enjoy Blog!!

同じ夢に向かって多く仲間と手を取り合って進める環境を提供することが僕の夢です。 一人でも多く、サッカーを通じて深い絆を築いてほしいです。

低学年の選手も増えてきてワイワイサッカーしてます。

日々勉強になります。
この年代に色々な動きをさせてあげたり、サッカーの本当の楽しさを伝える、感じさせることが本当に重要で難しいか本当に感じます。

先日もトムさんのサッカーキャンプにコーチとして参加させてもらい、選手と同じ家で4日間生活しました。

憧れのトムさんのコーチングは常に勉強になります。
そして選手達のモチベーションだったり流れを自然にかえる凄さはすごいです。

本当に充実したキャンプでした。
ありがとうございます!

選手達とも非常に近く触れ合えたので
色々な事が見えてきました。


今後に生かせると思います。
そして全てのスタッフの方が選手の為にと常に考えて動いている。
感動しました。


僕が小学生になったら絶対参加したいと思うキャンプでしたし、僕自身も
すごく良い経験をさせて頂きトムさんをはじめ皆さんありがとうございました!!

いまメールで写真を送って頂き拝見しました、でっかい小学生がいるなぁと
思ったら笑っている自分でしたチョキ




Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!
Jeo Soccer School Enjoy Blog!!-未設定