夏の楽しみ方 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

夏の楽しみ方

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


夏だからこそ、今だからこそ出来る事色々!

最近すっかりハマってしまっているアニメ&漫画「進撃の巨人」
リヴァイ兵長が大好きです!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


最近あちこちで街で見かけますね、巨人達!
藤田昌代ちゃんと巨人とデート☆なんてね!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


アキバで見かけた巨人痛車

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


コミケにも行ってきました!^^
6年ぶりだったけど、すごく楽しかった!
岩男潤子さんもサークルを出してました。潤子さん、相変わらず天使でした♡

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


彩依夏子さんのサークルで売り子をしました!^^
岡崎律子さんのトリビュートCD、いかがでしたか?

たくさんの皆さんが遊びにきてくれて、とても嬉しかったです!☆
コミケって、こんなに楽しかったんだなって!冬にも参加しちゃおうかな~^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、年に1度でいいから、海にも行ってきました。
やっぱり、寒いところで育ってきたし、海は憧れです。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


まだ来週まで暑いらしいけど、残りの夏を楽しくすごそうと思います。
とか言って、また色々お仕事や、30日のlove solfegeのライブのリハーサルもあるので、これからまた忙しくなりそう!

皆さんも暑さに負けないで、楽しい思いでを作ってね!