1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月05日(日) 23時15分22秒

*再放送のお知らせ*「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編」

テーマ:ブログ
昨日から今日にかけて、
「現場復帰おめでとう!」「お帰りなさい!」という温かいお言葉を
たくさんの方からいただきました。嬉しかったです!
みなさんありがとう!ラブラブ


全くと言って良いほど、声が出なかった時期もありましたので、
こうしてアフレコに復帰させていただけたことの喜びを噛み締めていますが、
完治に向けて、まだまだ頑張らなければいけないという事も痛感しています。

この後も療養期間をいただきますが、確実に回復には向かっていますので、
もう少し待っていてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今夜はファンの方が教えてくださった嬉しい情報!
再放送のお知らせです♪

黄色い花「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編」の第1話~第4話が、
WOWOWにて一挙放送されるそうです!

私は、雪代巴 役で出演させていただいています。

放送時間等の詳細はWOWOWオフィシャルサイトをご覧ください。

良かったら『るろうに剣心』にまつわる思い出や、作品のご感想も聞かせてくださいね。



それでは、また明日です♪

お互いよい夢が見られますように♪

おやすみなさいニコニコ流れ星




岩男潤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み