ゆかなさんのライブに行ってきました | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ゆかなさんのライブに行ってきました

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ゆかなさんのライブに行ってきました!☆

ゆかなさんとの出会いは、「LAST EXILE:銀翼のファム」でした。
このアニメの中にロシア語がたくさん出ていて、私が全てのセリフを訳して発音指導もしました。
声を担当したウィオラは、ゆかなさんが演じたディアンの部下でした。

ロシア語しかしゃべらないディアンは、とても美しかったです!ゆかなさんは、この役を見事に演じて、どんな難しい時、辛い時でも、絶対に負けてはいけない事を、教えてくれました。

今日のライブでも、たくさんの元気をもらいました。私も負けてはいけないと、あらためて思いました!

特に心に響いた曲は、「命咲く」

いつもありがとう。Всегда спасибо!