声優バラエティ・岩永哲哉とジェーニャの「情熱 教室」第2回 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

声優バラエティ・岩永哲哉とジェーニャの「情熱 教室」第2回

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


声優バラエティ・岩永哲哉とジェーニャの「情熱 教室」第2回、無事に放送されました!
見てくださった皆さん、ありがとうございました!^_^

今回は、ひな祭りスペシャルという事で、素敵なゲスト、岩男潤子さまがいらっしゃいました☆彡

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


潤子さんの事が大好きです。
昔からも憧れていたけど、仲良くになってから、更に尊敬して、もっともっと好きになりました。
まだ出会ってから、1年ちょっとしか経ってないのに、もっと前から友達だったような、素敵な気持ちです。

今回の番組でも、また感動的なお話を聞かせくれた潤子さん、素晴らしい。

もう、岩永さんと潤子さんと一緒に番組をやるだけでも、幸せでした。
私も、こんな人間になれたらと、頑張るパワーをたくさんいただきました。

今回は、ロシアのお話、ちょっと短かったかもしれないけど、
次回は、なんと、ピロシキを作って行く約束してしまいました^_^;
そのレシピも教えちゃうかもしれないので、次回、3回目の生放送を見逃しなく、ですよ!^^


http://live.nicovideo.jp/watch/lv83543372


http://com.nicovideo.jp/community/co1505422