きみはホエホエむすめ! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

きみはホエホエむすめ!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


最近、ブログのネタがたまってきましたけど、間に合ってないので、後でゆっくり書いて行きますね。

この間の収録、プロデューサーさんは、ブログに書いていいよって言ってくださったので、発表しますよ!^_^

今回は、なんと、「アイドル八犬伝」のあの有名な曲、「きみはホエホエむすめ」のカバーを歌う事になりました。
そして、また、ちょっと変わった感じなので、楽しみにしててくださいね。
リリースは、意外と、今年以内の予定です!(言ってもよかったかな?^^;)

同じCDに桃井はるこさんのまた新しいカバーも入るの!

憧れの桃井さんと同じCDだなんて、夢の一つ、また叶いました。嬉しい!!

私の収録は終わって、そして、桃井さんの収録にも、見学に行ってきました。
やっぱり、すごいです。そして、可愛い*_*

皆さんで写真を録りました^_^
お疲れ様でした!

こんな可愛い曲、今まであまり歌った事がなかったから、嬉しく嬉しくて!
早くみんなに聞かせたいよ!

また、CDのページが上がったら、教えますね!