81プロデュース30周年イベント | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

81プロデュース30周年イベント

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


81プロデュース30周年イベント、見に行って、最後にちょっとだけ、皆さんと一緒にステージに上がりました^_^
皆さん、とても素晴らしくて、楽しいイベントでした!

米沢円ちゃんと、一緒に写真を撮りました^_^
昔からの友達が先輩だと、とても心強いですね!
声も可愛くて、歌もうまくて、とても可愛い女の子で、大好きな円ちゃん☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、今回初めてお会いしました、先輩の加藤英美里ちゃん!
好きなアニメによく出ているし、可愛いなぁって、ずっと会ってみたかったのです。
最近超ハマっている、キュウべぇの声もやっているし!契約するしかなかったの!
ヲタで、すみません。
英美里ちゃんと契約してきました、はい。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


そして、こちらは、中尾隆聖さんの誕生日ケーキ!
中尾さんも、もう、とても優しい方で、最高です!*_*
お誕生日、おめでとうございます!
ケーキもいただきました、はい^^
甘くて美味しかったです!

本当は、たくさんの、たくさんの素敵な先輩と、挨拶が出来て、お話も出来て、すごく素敵な夜だったのだけど、写真は、これだけです^_^;

イベントが終わった後も、またみんなとわいわい出来て、最高に楽しかったです!☆彡
こんな素晴らしい方と一緒に出来て、私でいいのかって、今でも、不思議な気分です。
いつも暖かく私を受け入れていてくれて、ありがとうございます。

役者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!^_^