ありがとうございます☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ありがとうございます☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-エヴァ プリクラ


亜矢乃たんと、エヴァのプリクラの前に、ちょっとしたコスプレっぷり)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆さん、たくさんのコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

夢が叶えると、もう何もいらないと思うでしょうけど、
全然満足出来ない!もっともっと色んなアニメで色んな役を、
ロシア語でも、英語でも、もちろん、日本語でも、演じてみたいです。

アニメデビューが出来て、ジェーニャがすごいねと、言われますが、
私を応援していてくれる皆さんがすごいと思う。

何度も、諦めよう、もうロシアに帰ろうと、思っていた。
心細い時、よくありますし、泣いたりもします。

でも、帰ったら、私を信じている人を裏切る事になると思うと、
なんか、負けず嫌いの自分の部分がさらけ出しちゃう。
「あんたばか?」と、自分に言いちゃう。
今帰ったら、今辞めたら、今まであなたの人生の何年も、
何だったのと?

私、天使じゃないよ、っていうか、かなり黒い部分もあります。
だけど、自分の中にある、何パーセントかの明るい部分を、
皆さんと分け合えたら、この世界、少しでも、いい世界になるかな?

きれいごとばっかり書いてしまって、ごめんなさい。

だけど、これからも、
皆さんの応援、お願いします。
それは、私のエナジーですから。

ありがとう。