皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

マスクを外しましたか?爆笑

 

マスクを正式に外せるようになるまで

あと3日!

(もっとも今も任意ですが)

 

 

昨日のNHKのニュースが

ようやくワクチン遺族会の記者会見をし

何か動きがあるかな?と思ったら

 

ついに厚生省がワクチンが原因での死亡の因果関係を認めた!

 

約2千件ある新型コロナウイルスワクチン接種後の死亡報告のうち、

42歳の女性について、

専門家が初めて

「ワクチンとの因果関係が否定できない」と認定した

ことが10日、厚生労働省の公表資料で分かった。

 

資料によると、女性は昨年11月5日午後に

米ファイザーのオミクロン株対応ワクチンの接種を受け、

同日中に死亡した。

接種の約5分後から徐々に体調が悪化し、

約15分後に呼吸が停止。

接種から1時間40分後に死亡が確認された。

 

(抜粋おわり)

 

こんなの氷山の一角ですよ!

逆にですよ!

摂取から15分後に呼吸停止してて

接種から1時間40分後に死亡が確認されても

 

今までは

 

因果関係が認められず

 

だったんですよ!

素人が見ても、誰が見ても

こんなケース、

毒を入れられて死んだようにしか

見えないじゃないですか?

 

これからワクチンデクラス始まると思いますよ!

 

この記事でも書きましたが

 

👆私の予想してたことですが、現実味を帯びてくるのではないですか?

 

だからワクチンは、やめておけと言ったのに

 

まだまだ接種会場は開いてて

ワクチン接種をしてますが

ワクチンとの因果関係を認めたなら

即刻中止すべき事案ではないですか?

普通にそう思うのですが可笑しいですか?

この考え方は陰謀論ですか?

 

皆さんもご存知のように日本だけの問題ではなく

世界中で訴訟が起きてるんですよ。

 

これでも、分からない人は積極的に打って頂きましょう!

あくまで任意ですから!

 

今日も順調にフェイクニュース爆笑

日本はファンタジーの世界で生きているのね。

 

 

 

 

もう、ここまで来ると本当に笑っちゃうよねw

大の大人が給料もらって何をやってるのか?と

 

もうね、いいんじゃない?

 

ロシア怖い コロナ怖いで

あ、食料危機だからコオロギも食べてね☆

 

情弱は、そっちに流されて間引かれるでしょう。

もう何も証拠も事実もないもんだから

人格攻撃とか、イメージで妄想を

公共の電波で垂れ流すことしかできないw

困ったら何とかなる、

情弱の救世主!陰謀論(笑)

 

こんな情報を垂れ流しても

生きてける日本ってある意味幸せね。今日も平和だ爆笑

ただ、ロシアとの国交が回復したら

こいつら民族差別主義者は徹底的に吊るし上げたい、

己のやった罪を忘れたとは言わせないよ?

ワクチンを推し進めた奴も忘れないよ?

 

 

 

 

己の犯した罪と一生向き合って反省なさい。

 

訴えられないから大丈夫?

とんでもない

亡くなった方の怨念と伴に一生ついて周るよ。

この世界が、この世限りと思ってる

唯物主義者には分からないだろうけど。

 

これだけの事をやったのだから

後ろからズブリとやられても知らないよ

被害者の無念が、

そちらに移らない事を祈りましょうね。

 

今日は時間もないので

軽めで終わります。

 

あ、今日は春のように暖かかったですね!

3月13日を待たずして

マスクを外せる人は外して行きましょうね!

皆さんが行動すれば、よい方向に向かいますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

 

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます