皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

マスクを外しましたか?爆笑

 

いつも、いつもニュースの

話題を取り上げて

記事を書くたびに、

重い感じになってしまうので

 

今日は趣向を変えて軽めの

気軽に読めるような文を

書きたいと思います。

 

最近は本当に忙しくて

真剣に書こうとすると

何を書いたら良いのか…

文が止まってしまうのですよね。

 

あまりにも考えすぎると

ブログも書けなくなって

いつの間にか放置問題になりそうなので。

なるべく気楽に書いて

いこうかと思います。

 

妄想未来

2023年の年末年始ころには

今とは全く変わってる

ニュースの話題で盛り上がってる

 

1 世界中でワクチン訴訟問題が本格化へ TV局の抗議&信頼が地に堕ちる

 

 

 

 

2 ウクライナ紛争は終結に向かい世間的には風化されてる

 

(いろんな意味で、世界中からネオナチが集まり

 旧時代の武器の在庫処分をしてたり

 ウクライナがお掃除現場になってる、浄化と捉えるか?)

 

 

1月23日の記事 アメリカとイスラエルの大規模演習(近年にこの規模はなかった)

このニュースをどう捉えるか?

 

前回の記事にも書いた通り

米軍はオバマ時代から、2028年までに引き上げ撤退を戦略として行っている

この動きは、世界の動きを考察する上で絶対に欠かすことの出来ない視点

ドイツ・日本(2026年予定)・アフガン撤退

 

この動きを見て次の妄想

 

3 イスラエル(アメリカ・NATO) VS イラン・トルコ・(ロシア)

 

聖書のエゼキエル書にも書いてあるし

ウクライナは負けが濃厚なので、こっちに持っていきたいのかな?

と思ってる。

ただ、これで戦争が起きた場合、ウクライナのアメリカの対応をみて

分かる通り、煽るだけ煽って、武器だけ援助して梯子を外すまでが

アメリカの作戦だと思う。

 

 

ダボス会議で中国とロシアが欠席

 

戦争と金融はセットが定石

戦争の動きがあれば金融は動くし、金融の動きがあれば戦争が始まる

 

ダボス会議というと

世界の支配者が一同に集い、

裏で世界をコントロールしてるイメージがあるが

ある意味、その部分は当たってると思う。

 

注目したいのは、ロシアと中国が欠席してる所

ダボス会議は、世界(未来)をこう動かしたいから

各国で分担して、分け前はこんな感じね!

みたいな事をやってる、まさにDS的な会議だが

ロシアと中国が欠席したという事は

 

ロシアと中国は、自分たちで経済圏を作って行くから

お前たちのおこぼれ、なんていらないからさ~

後は好きにしたら?というスタンスだと思う。

国というと力を弱めて、世界を統一へ進めたい。

そんな人の集まりで、

そのフロントが、キッシンジャー(99)の弟子の

コスプレ変態シュワブさん

 

4.一部の人はマジでコオロギを食べ始める、そしてマスクは外せない。ワクも

 

  もう完全に2極化してくと思います。

 

 マスク・ワクチン・ウクライナの3本柱から

 これからは、コオロギを加えて4本立てにしないといけない(笑)

 

  「みなさん、コオロギを食べませんでしたか?爆笑爆笑

  そんな冒頭の挨拶分が来る日もあるのか?ガーン

 

 

トルコの地震を受けてのロシアの動き

 

 

最近、良いなと思ったプーチンの言葉

 

 

今日はこんな感じで終わります

 

それでは、皆さんごきげんよう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

 

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます

https://peraichi.com/landing_pages/view/matoryoshyka