皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

先ほど私のブログに

コメントを下さった

みみゆみママ様の

コメントとブログが素晴らしく

嬉しく感動しましたので

是非、みなさまに知ってもらいたいと思い

リブログさせて頂きます。

 

みみゆみママ様

本当にありがとうございます☆

実際に行動して下さって

本当に有難いと思うと共に心強いです♪

実際に動かれている方が

情報の精度が違いますね!

みみゆみママ様を心より応援してます

 

皆さんも是非ブログを読んでみて下さい

 

 

以下、コメントから抜粋です

 

こんにちは
日本の学校はまだおかしいですが
子供達は快適にマスクを外してます

学校に伝えたとき
「マスクを外したいと言ってきた人はあなた1人だけですよ」
と校長に言われました
私は学校に味方がいないので
法テラス(法務省)、厚生労働省、文部科学省の人権相談
などに電話をかけてマスクを外すことの味方を増やしました
市教育委員会も味方になってくれました

「マスクをさせること」には国の機関は味方にならず
「マスクを外すこと」に国の省庁は味方してくれます
現場が狂っていても
国の省庁の窓口はまともでした

外したい人が見てるかもしれないので情報を残します
子供のマスクを外したい人はこれらの書類が有効です
● 文部科学省
学校における新型コロナウイルス感染症 に関する衛生管理マニュアル ~「学校の新しい生活様式」~ (2022.4.1 Ver.8)
40ページ目

https://www.mext.go.jp/content/20220404-mxt_kouhou01-000004520_01.pdf

● 公文書不開示決定通知書(全都道府県リンク先)
https://ameblo.jp/poloquyupi/entry-12723735169.html

印刷して校長に見せたうえで
「文科省が体調優先と言ってますのでマスク外します」
で十分です
校長で無理なら教育委員会に話を通します
1人でも戦えました


私1人でも行動した結果
苦しい時はマスク外して、と皆に呼びかける先生が増え、
マスクを外して体育をする子も少しずつ増え
娘にマスクを注意してくる子が減って
逆に「マスク付けろって言っちゃいけないんだよ」

と味方してくれる子が増えました
「今日は1回も注意されなかった」と

嬉しそうに報告してくれる日が増えました

世界の大きな動き、紛争は私には変えられませんが
自分の周りの世界なら自分が行動すれば変わります
マスク警察のような学校が変わったんです


それにネットで調べて知っていたとはいえ
「新型コロナウィルスは誰も存在を見ていません」
という情報は
実際に聞くと衝撃です

厚生労働省コロナダイヤル
0120-565-653

存在しないウィルスのために
劇薬の薬害死が増え
多くの店が倒産し自殺者が増え
子供の学校行事など楽しみが次々潰されてきたんです

この2年やってきた感染対策の病原菌が存在しない
それを厚生労働省が言う!?
ふざけるな、と思いますよ

存在しないウィルスのために
マスクやってることがバカバカしくなります
半信半疑の人はぜひ厚生労働省に電話で聞いてみてください

ジェーニャさん
いつもありがとうございます
マスクを外して家族みんな楽しく過ごしてます☆