皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

マスクは外しましたか?

 

日本円が128円を突破しました。

この様子では130円突入も間近でしょう。

 

ルーブル・円では

1ルーブル=1.6円を突破しました。(4月19日現在)

このルーブル高は、軍事作戦前よりも

上がっています。

 

さて、世の中何が起こっているのか?

 

ずーっと私のブログを読んで下さった

皆さんはもう、お分かりのハズですね!

原因と結果

当たり前のことが、当たり前として

現象として現れているだけです。

 

今でもずーっと

日本のマスメディアを信じ続けて

「反ワクチンガー」

「ロシアガー」

と言っている人には

理解できないことでしょう。

 

 

何を言ってもロシアの「プロパガンダ」

だけしか言及しない自称専門家は
ウクライナ(西側)の

プロパガンダ工作機関となっている

といえるでしょう。

 

さて今回の本題は

Fox Newsで、

ネットから削除された部分が注目されています。

 

及川先生の動画で深く追求してくれています

 

Fox Newsが
先日、ゼレンスキー大統領に対する質問で
アゾフ大隊がナチス関連の組織だという報告や
悪評についての質問に対して
ナチスであることを否定しなかった部分です。

Fox News

 ゼレンスキーとの独占インタビュー。アゾフ大隊について

 (ネットからカットされたシーン)ダウンダウンダウン

 

アメリカのFox Newsは

良く質問してくれたと思います。

そしてゼレンスキーは、

アゾフ大隊がナチス関連の組織だ

という事に否定しなかったのです

「彼らは彼ら」だと言っているのです。

 

8年前から、この事実を知ってる

ロシア人にとっては当たり前の事実ですが

本人の口からアゾフはナチスだと

認めているんですよ?

本人が発言しても陰謀論ですかね?

ウクライナの代表であるゼレンスキーが

アゾフはナチスだと言ってるのに

メディアが違う、それは陰謀論だ!

と言われても

とりあえず陰謀論とか言っておけば

何とかなると本気で思ってるのでしょうか?



最大のプロパガンダは、
ネオナチがウクライナ政府に影響力を

持っていることを否定すること

それが今回、再確認できましたね。


そのことを言う人は陰謀論者

というレッテルを張られることになります。

従ってロシア人、全員が

陰謀論者になります。

何ですかそれは?ですよ。

ネオナチが影響力を持っていること
ネオナチの裏にネオコンや軍産複合体がいることは
知られては困る不都合な真実なのでしょう。

米国DSは
「ロシアを敵視しない国は敵とみなす」
と各国を脅している態度が、
今回の戦争の元凶は米国DS

であることを示しています。

 

動画で及川先生が言及されてますが

ゼレンスキー大統領の立ち位置は

ネオナチより下のポジションです。

ゼレンスキーもまた、ネオナチに脅されて

役者として演技をしているのです。

ヤクザに乗っ取られている

社長みたいなポジションです。

 

ただのコメディアンである彼はある意味、

悪魔の契約をしてしまいました

「大統領になりたいか?大統領になれば思いのままだぞ」と

悪魔(コロモイスキーやジョージソロス)の甘言を

受け入れてしまって彼の欲望は叶ったかも知れませんが

いま、最後の代償を払おうとしています。

決して飲んではいけない毒を飲んでしまったのです。

毒を取り入れれば、見かけ上は

成功者に見えるかも知れませんが

所詮、毒は毒、それも猛毒です。

メッキは崩れ去ろうとしています。

己の器に満たない毒を飲むとどうなるか?

今に分かることでしょう。

 

ちなみにロシアとしては

ゼレンスキー大統領を殺したいとは

全く思っていません。

彼は貴重な生き証人であり

最重要保護対象なのです。

だってそう思いませんか?

 

ロシアが受けた

数々の汚名を晴らす為に

ゼレンスキー大統領に

落とし前を(責任)をとらせたいと

思うのは自然でしょ?

ゼレンスキー大統領の口から

今までやってきた事を

世界に晒したいのです。

ゼレンスキー大統領が亡くなって

困るのはロシアなんです。

 

ここで予めに予告しておきましょう。

万が一、ゼレンスキーが亡くなったと

いう報道があったなら

それはロシアではありません。

ロシアが貴重な外交カードとして

殺すことにメリットがないからです。

 

可能性があるとしたら

秘密をばらされて困る

NATO諸国かネオナチでしょう

 

彼は用済みと判断されれば

おそらく消されるでしょう。

ゼレンスキーも生き延びるに必死です。

どちらについた方が生存確率が上がるか?

必死で考えている頃ではないでしょうか?

 

日本に皆さんは

どうも、ネオナチ(ナチス)の

本当の恐ろしさをご存知ないようです。

ネオナチについて

詳しく書かれていた記事がありますので

是非、ご覧ください。

かつて少数派のナチスが

ドイツという大国を乗っ取ったという

歴史的事実をどうか忘れないで下さい

 

そしてこの事実は

マスクをずーっと付けて

洗脳しやすい日本人こそ最も警戒してください。

「ロシアガー」と憎しみの感情を

植え付けられてる、すぐそこに

「ネオナチ」(ファシズム)はあります。

 

 

こちらの動画もオススメです。

さすが馬淵大使です。

 

先日こんなコメントを頂きました。

コメントありがとうございます。
 

私もウクライナにいる祖母が心配です

 

私は、どうすればこの戦争を一刻も

早く止められるか?については

 

世界中の皆さんが「真実」を知ること

この一言に尽きると思います。

 

私は善否を訴えたつもりはなく

事実・真実を追い求めています。

 

過去の記事にも書いています

タイトルの通り

善否または、善悪二元論で

戦争を語ることは危険ですよ~と

最初から最後までずーっと訴えてきました。

 

表があれば裏がある。

円すいも、正面から見れば三角形であり

下から見れば丸になります。

 

西の情報をみながら

東?ロシアの情報を見ています

なるべく中立であろうと心掛けています。

(完全に中立な人は、存在できないと思いますが)

 

そもそもですが

皆さん、どうして戦争がおきるか?

考えたことありますか?

 

罪のない尊い命を救うために

皆さんは真実をしる勉強をしなければなりません。

戦争だけではありません

 

マスクの着用が、

罪のない尊い命を奪ってる事実を知ってますか?

ワクチンの接種が

罪のない尊い命を奪ってる事実を知ってますか?

ウクライナへの支援が

罪のない尊い命を奪ってる事実を知ってますか?

 

伊比さんの動画がそのあたりの事を

よく説明してくれています

 

こちらの動画にもありますが

支配者層(悪魔)が

最も恐れているものが

「平和」なんです

 

平和が訪れてしまうと

彼らの生きる糧である

お金「戦争」が

なくなってしまうからです

 

だから彼らは彼らの論理(正義)で

自分が生き延びる為に「戦争」を

起こさせているんです。

戦争を起こさせるために「金」を使い

戦争に投資をしてるんですよ。

 

罪のない尊い命を奪ってる原因は

私たちの無関心そして無知にあります

いい加減に気付いて下さい!!

 

いま、少しずつですが

ロシアを応援してくれる光の輪が広がっています

 

みんなが気付かない限り終わらない

私たちは、気付くまでやらされる

ゲームをさせられているのです。

 

もし、この私の考え方に共感して頂けるのであれば

「いいね」「フォロー」シェアを

宜しくおねがいしますラブ

 

 

ゼロから始めるロシア語入門コースは

4月12日(火) 19:00から 始まります

(体験レッスン初回のみ1000円)

5月からは

初級・中級コースが始まります!

ご興味のある方は

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

4月から前期が始まります 随時体験レッスン受付中

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657