ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま最近

ワンコ欲しい病にかかっていますショボーン

前の時と一緒

3月(今回も春)に亡くなって10月に次の子が来た

順調にペットロスを消化してる😭

 

もう絶対飼わないって決めてたけど

いや、今もその決意は変わらないけど

 

でも欲しい病です

だっこしたぁいラブ

 

妹が以前欲しい病にかかってて

ダックスのぬいぐるみ持ってたけど

今どう?って聞いたら

治まってるそうです

 

そうっかひらめき電球

治まるのか

 

じゃ無理に欲しい病を抑え込まず

チワワ黒見に行くなり

パグ触りに行くなり

トイプードル探すなりしてみよう

犬ぬいぐるみ買うのもありか

 

でも、実際飼うというステージに上がる前に必ず現実を直視すること

終活って言っててそれは矛盾しちゃうからね