FAガール轟雷2倍スケール03 | まにあなのりものぷらもでるぶろぐ

まにあなのりものぷらもでるぶろぐ

ちょっと変わった車のプラモデル作製記録です。
王道のスーパーカーや国産スポーツカーは基本的に出てこないと思います。誰かの参考になることも無いと思いますがよろしくお願いします!
最近はキャラクター物もやってます。


お顔の塗装しました。

白サフ→ベースフレッシュ(だったかな?)→プラスチックフレッシュ。タミヤ ウェザリングピンク、目の本塗装→フラットクリアコート。


私の技術ではこれが限界…。


あと胸部パーツの画像、忘れておりました。




バックパック箱組み。


首周りと股間のアーマー。


まだまだスローペースです。