FAガール轟雷2倍スケール02 | まにあなのりものぷらもでるぶろぐ

まにあなのりものぷらもでるぶろぐ

ちょっと変わった車のプラモデル作製記録です。
王道のスーパーカーや国産スポーツカーは基本的に出てこないと思います。誰かの参考になることも無いと思いますがよろしくお願いします!
最近はキャラクター物もやってます。

少しづつ進んでおります。サラリーマンゆえなかなか時間とれませんが。


ある程度整形しました。


自立させて轟雷改の組立説明書と比べてみました。今回のスクラッチは改じゃない方で作成します。


顔の仮塗装。


腕部装甲。流用パーツも色々と。

スケールアップだけでなく、ある程度オリジナル要素も入れていきます。まぁ完コピ出来ないので。