弾きまくりインストライブ!~2016.3.27 | 山本安男 ~超速日誌~

山本安男 ~超速日誌~

音楽や日々の考え、体験などを綴ってゆければと思っております。

お久しぶりのブログ更新!

今回はライブのお知らせですよ~☆


というわけで3月27日、Hi-Gain presents MOUNT POSITION 「武士道 vol.5」というイベントに出演させて頂きます。


(イベント決定直後の写真を主催者様より使用させていただいてますので、写真内に表記のキャストは変更前のものです。最新のキャストは以下詳細にてお伝えいたします)


このライブイベント、通常のバンド形態とは一味違います。


何が違うかというと

「ギタリストが主役!」のライブなのです!

出演するギタリストはトラックバック(要はオケですね♪)を流しながら、それをバックにギタープレイを全面に押し出したステージをお届けいたします。

という事は、出演される皆さんも相当の腕前という事が予測できるわけで、とにかく楽しみであるのと同時に気合いも入りますね!
今回僕のステージでは5曲オール・インストゥルメンタルの弾きまくり!で攻めまくるつもりですよ。



加えまして、今回はゲスト出演として数曲、福岡を中心に活動しているベリーダンサーであり、ベリーダンススクールSCHEHERAZADE(シェヘラザード)の主催者であるReikaも僕のステージに登場し、妖艶な舞を披露してくれます!

SCHEHERAZADEオフィシャルウェブサイト http://www.schehera.info/





JEMAYA
という大所帯バンドでも度々ステージを共にしている盟友です。




僕の楽曲はエスニックだったり北欧の暗い雰囲気漂うものも多かったりするので、彼女にこれらの楽曲をより華やかに深く彩ってもらいたいと思います。

お楽しみに!

自身に出来る最高のサウンドとプレイ、そして楽曲を皆様にお届けしたいと思っておりますので、是非是非お越し下さいませ!




それでは以下詳細です。

2016年3月27日(日)
会場 Kieth Flack(キースフラック)
福岡市中央区舞鶴1-8-28
マジックスクエアビル
Tel: 092-762-7733

開場 18:00 開演 18:30

前売 ¥1500
当時 ¥2000
(別途1ドリンクオーダー)

キャスト:
ミラクル銀河伝説
宮本輝
久米博之
山本安男
ASTERISM



チケット購入やチケット取り置き、その他質問などの用件、お気軽にメッセージ下さいませ!

待ってるよ~ん♪(OvO)