今年もハロウィンがやってきました。

オーストラリアとニュージーランドのスタッフさんから写真が送られてきました。

 

 

〈オーストラリア・ケアンズ〉

これから一層、暑くなるケアンズです。みんな軽装で「夏・ハロウィン」です。

夕暮れ時の住宅街で、Trick or Treat!

 

 

収穫👍

 

ケアンズスタッフの娘さんや友人たち。

 

 

ちょっとお疲れか。。。💦

 

スタッフ友人宅の子供たち(真ん中と右)

もう結構、大きくなりました。。

 

キャンディーやチョコレートいっぱいゲットして楽しいでしょうね★

 

 

〈ニュージーランド・クイーンズタウン〉

さて、こちらは同日のクイーンズタウン、ジャックスポイントのスタッフ宅で。

 

左から、スタッフの次女、キウイのお友達、マオリ族のお友達。

フェイスペイント、細かい!かわいい!

 

一方、スタッフの長女の方はもう写真撮影、拒否られたそうです。。。

もうお年頃なんですね~。

母親のスタッフさんは「悲しい」とか。。。💦

 

いやあ、、次女も大きくなった。。

この家庭でホームステイした方も何人もいらっしゃるので写真みて楽しんでほしいです。

 

最近増えた家族だそうです↓

自分たちの居場所も確定しているみたいですね。。

 

時差関係で明日以降、カナダのハロウィンもお知らせします!