最高!チキンデリバリー♪でも気をつけてね(^^;【2020年2月後半ソウル旅行】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




やっぱり気になるコロナウィルスアセアセ



人混みを避けるため、なるべく混まない時間を選んで移動


混まない時間を選んで買い物をして


混まない時間を選んで食事をしていましたが





ホテルの部屋で食べることも多かったですニコニコ






そこで

渡韓前から試してみたいと思ってた



チキンデリバリー






大根の酢漬けと炭酸?




ハニースパークリングと書かれた飲み物は




まんま

スプ◯イトの味がしたけど






キョチョンチキンハニーコンボ









最高に

旨かった!!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッデレデレ








で、気をつけなきゃいけないことと言うのがキョロキョロ




こんな LINEが届いていたことに、まったく気がつかなかったことガーン








今回のホテルはスカイパークキングスタウン

ロビーは14階


1階には荷物の預かり所があるけど、係のおじさんがいなかったらヤバかった!?




実際、1階の係の方から内線で連絡があって慌てて1階に降りたんだけどランニング





これは気をつけなきゃいけないな・・・と反省したショック





雨の中デリバリーしてくれたお兄さんを待たせてしまったよぐすん




ごめんなさい・・・







でも
めっちゃ美味しかった〜♪





注文は簡単だしピンクハート


人混みを避けなきゃ行けないときも

疲れたときも

雨で出掛けたくないときも




美味しくて便利だからOK




10分前のLINEだけは気をつけてねウインク






dPonトラベルのチキンデリバリーはこちら
👇
チキンデリバリー



dPonトラベルのLINEを友達追加
👇

















2020年2月前半ソウル旅行はこちら→

2019年11月ソウル旅行はこちら→
 
2019年10月グアム旅行はこちら→
 
2019年9月ソウル旅行はこちら→ 
 
2019年6月ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 
2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 


 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 


 

 

 

 

 




インスタもやってまーすピンクハート

👇


Instagram