東大門でココは外せない♪NPHはすっかり冬仕様^ ^【2019年11月ソウル旅行】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



東大門といえば、ナイトショッピング照れ



ワクワクドキドキピンクハート

テンション上がって楽しいラブ






ただ

年々、体力減少・・・ショック


部屋でぬくぬくまったりしたくなるニヤニヤ








ってことで

翌朝、仕切り直し爆笑






ホテルを出たらソウルタワーラブラブ



あ〜ソウルにいるんだ〜と実感できるおねがい






眠らない街東大門

一瞬眠っているように感じる早朝









今回もやってきましたNPH










もう、すっかり冬物ですデレデレ








シャ◯ルのニットバッグがたくさんありました


















がま口?みたいな形のバッグもモコモコ冬仕様ニコニコ









仕事用にA4サイズのバッグが欲しかったんだけどキョロキョロ




なかなか、コレっていうバッグに巡り合えずうーん







唯一悩んだのが、1階の角にあったお店のバッグびっくり




本革で、手前の白がセールで4万ウォンだったけど


好みなのは右の紺色ピンクハート


でも仕事で便利なのは横型えー?




「セールだし、白を買おうかな?」と思って手に取ってみたら





A4書類の出し入れに、微妙にストレスありのサイズショック





後ろ髪を引かれつつ

「どうしても欲しくなったら、今夜また来ようグー

と気持ちを切り替え、靴探しのために移動ランニング




靴も冬仕様になってるだろうなぁ〜ピンクハート




【2019年11月ソウル旅行】



 




























 
2019年10月グアム旅行はこちら→
 
2019年9月ソウル旅行はこちら→ 
 
2019年6月ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年5月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 
2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 


 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 


 

 

 

 

 


Instagram