ナイトショッピングはこれからが本番♪【2018年11月ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル


ブロ友さんとサムギョプサル食べて〜


そのまま明洞へランニング









あ〜やっぱり暗くなってからの方が綺麗だねラブ



















色が変わっていくから、しばらく写真パシャパシャ撮る爆笑




毎年見るけど、毎年綺麗だ〜と感動する(笑)











ところで、

明洞はマートが増えたよね?






OKマート?


知らんな〜キョロキョロ












あっ!



このトッポッキのお菓子買うの忘れてた!!びっくり


←写真を見て気づく
























































何でもあるねキョロキョロ



初日だから、今日は見るだけ〜









「これ、アイドルが付けてて人気なんですよ〜」って、ブロ友さんに教えてもらう




へえ…




さすがに、家でも付けられないよニヤニヤ

←ブロ友さんも買わなかったけど

 





 

まだまだ、ナイトショッピングの本番はこれからだからね〜ニヒヒ









写真が貼れないので続く










【2018年11月ソウル旅行記】


9月のリベンジ!ソウルへ行ってきま〜す♪【2018年11月ソウル】


3分くらい楽しめた


コレが今回の初韓国メシ(笑)


便利さと寛ぎスペースで選んだホテルへ到着♪【2018年11月ソウル】


便利なうえに、至れり尽くせりの日系ホテル♪【2018年11月ソウル】


完結編!このホテル便利すぎてリピ確定(^.^)【2018年11月ソウル】


まずは明洞へ行きましょ♪【2018年11月ソウル】


捨てる神あれば拾う神あり、の初日の夜【2018年11月ソウル】


嬉しい!今回も食べられた!!まさかのアンデヨだなんて(汗)




 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram