もうすぐソウル♪ 止まらない免税店ポチッ^ ^ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



もうすぐソウル〜照れ





となると、恒例の免税店ポチッニヤリ







シートマスクは必須なので、いつものメディヒールニヤリ



と思って見てたらびっくり












メディヒール アクアアリングアンプルマスクよりも人気になってるコレは何!?びっくり












週に2〜3回、洗顔後すぐに使う美容液ピンクハート



集中保湿ラブラブラブ




これからの季節にぴったりじゃない〜ラブラブラブラブ







こちらは、毛穴ケアとハリキラキラ






こちらも捨てがたいー爆笑


←いや、絶対捨てない







ポチ活動が止まらないニヤニヤ











韓国コスメ♪この美白トーンアップクリームはリピしたい!






【2018年10月 釜山旅行】


エアプサン に驚く!すごいぞ!!


今回のホテルが快適すぎる♪


大正解だったホテル♪のお部屋紹介


うまい!これを食べるためだけに渡韓できる!!


最高に美味しかったサムギョプサル♪


こんなにステキな夜景&美味しいチメッは初めて♪


こういう食事はソウルの方が好みだな〜





2018年9月消えてしまったソウル旅行→


2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 


Instagram