どうなる?関空便! | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 再度、問い合わせしたけど




楽天トラベルからの返事は前回と同じびっくり



詳細は過去記事→来週の渡韓どうなる?メールで問い合わせてみた


 

 

 

 



航空会社のHPでは【11日までの欠航が決定】となっていたのに


 


今日見てみたら、お知らせが全部消えている(笑)



 




あちらも、こちらも、大変なんだろうなぁキョロキョロ






とりあえず、当日は空港まで行かなくてはいけないのかな?滝汗





たぶん欠航だろうけどニヤニヤ










さっき届いたメール





安く予約したからキャンセル料がかかってもいいか〜と放置してたけど
キョロキョロ



こんなメールが届くと、いよいよ渡韓できないんだなぁと実感ゲッソリ


←遅い





経験だと思って、流れに身を任せてみようショック




 





 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 


Instagram