爆買いしたのはコレ♪今お気に入りのコスメ【2014年11月韓国旅行】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル
昨日『OHUI』でエステを受けてから、肌の状態が全然違うビックリマーク

顔が引き締まった感じがする~ドキドキ

メークのりが良い~ドキドキ

そ、し、て、崩れにくい~ドキドキ


『SU:M』のフロリスを使用中で、かなり肌の調子は良くなっていたのですが、やっぱりエステを受けると違うな~ニコニコ


『OHUI』のエステ情報はこちら



アイクリームがなくなりそうなので購入しようかと思ってましたが、『OHUI』のエステでプレゼントもらったし・・・


『后』か『OHUI』も試してみようか・・・


なんて考えながら、ソウル最終日に明洞をぶらぶら~音譜


おみやげの化粧品を探していると・・・捕まってしましましたww


『the saem 明洞サボイワールド店』 45才だというお姉さん?(キレイで若く見えたww)


爆買いしたのはコレ
Gold Snail Wrinkle Plumper



{CC38069B-EB88-40DB-859D-E1B64F723836:01}

もう、有名ですよね

他の店でも勧められたけど、このお姉さんの説明がうまい!ww

(もちろん、勉強してるから、しっかり説明できるんだと思います)

カタツムリ&24金入りドキドキ


同じ商品をこんなにたくさん買うのは初めてだけど、ガンガン使っていこうと思ってます音譜

(どこのブランドも、アイクリームが一番成分が濃いから、時々全顔塗りするのが良いとイッコーさんがTVで言ってたにひひ
さすがに全顔塗りは躊躇するけど汗)


これは注射器の形をしていて、いつでも気軽につけられるから良いかな~ドキドキ

先端部分からクリームが出て、そのまま塗り塗り音譜

気持ち良い~ラブラブ

朝と夜、化粧水と乳液の間に塗るのですが、外出先で乾燥した時にメイクの上から塗ってもいいそうです

目の下やほうれい線、おでこや眉間のシワを埋めるように塗ってマッサージ

目の下はこめかみに向かって塗って、キュッとこめかみを押さえるマッサージ

ほうれい線は下から上へ

私は小鼻横の頬の毛穴と頬骨のチリメンジワが気になるので、そこはジグザグに塗り塗り

{4494629F-5512-4B29-8942-4773BE729AD6:01}

← 絵がひどい…



かなり頑張らなきゃいけない年齢なので・・・いつでも、どこでも、アンチエイジングビックリマーク

← 押す方のところでロックできるようになってるので、鞄の中でブチューと出ちゃった…なんてことも防げます



シートマスクも買いました音譜

カタツムリ&24金アップ

{F59DABF0-160C-49F8-9F6D-B1C729ED4163:01}

帰国後、毎日使ってます音譜

いい感じです音譜音譜

何よりも、手軽に塗れるのが私向きグッド!

この冬は、乾燥カサカサ肌さようなら~ニコニコ


化粧水、乳液、洗顔など商品をオマケとしてたくさんつけてくれたので、娘へのおみやげを買わずにすみましたにひひ



化粧品って、ブランドも種類もたくさんあるから、何がいいのかわからなくなってしまいますよね・・・

(-。-;)

人も、商品も、自分が心地よいと思った出会いを信じていこうと思います・・・



ブログ更新の励みになります♪
クリックして頂けると嬉しいですドキドキ
↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

image